性交障害、射精障害の治療について記事を書きましたが、この度、「シアリス10mg錠」の院内処方に続けて、TENGAヘルスケアの「MEN'S TRAINING CUP(メンズトレーニングカップ)」の院内販売を開始します。

マスターベーションはできるのに、「性交渉がうまくいかない(性交障害)」「最後までいけない(射精障害)」は、赤ちゃんがほしいカップルにとってはもちろんのこと、カップルの良好な関係にとって切実な問題です。

性交障害、射精障害の原因に、心理的な問題、つまり「うまく性交渉ができないといけない、恥ずかしい」「パートナーを満足させられない」と言うものがあるのは想像できますが、原因の7割が「不適切なマスターベーション」というのは、驚きです。

射精障害の原因

「不適切なマスターベーション」の中では、「床オナ」が有名です。

まだ小中学生のころに、たまたま床などに性器が当たり、これが快感でマスターベーションの時に利用する癖がついてしまい、固い刺激でないと射精できない、といったものです。

反対に「適切なマスターベーション」は通常の性教育でも教えられるものではなく、誤ったマスターベーションを大人になっても繰り返してしまうことがあるのです。

一方、女性とお付き合いを始め、性交渉に及ぶ際に、女性器は床と比べてずっと柔らかいですよね、床オナの癖がついてしまっていると、女性器では快感を得られず、性交が出来ない、射精には至らない、となってしまうのです。


当初、床オナについてネットで読んだとき、私もその方法を知りませんでしたが、性交障害・射精障害の男性患者さんの中に、少なからず不適切なマスターベーションが原因という方がいらっしゃっることがだんだん分かってきました。

さて、性交障害・射精障害の薬物療法として、当院では「シアリス錠」の処方を行っていますが、誤ったマスターベーションの矯正には、TENGAヘルスケアから販売されている、「MEN'S TRAINING CUP(メンズトレーニングカップ)」が有用です。

MEN'S TRAINNING CUP

メンズトレーニングカップは5つの内部の堅さが準備されており、通常「02」で試し、緩い、柔らかい、と感じたら「01」を利用します。

反対に「02」の堅さが十分であれば、「03」「04」「05」の順に、柔らかいものへ、とリハビリテーションするものです。

柔らかい「05」で射精できれば、パートナーとの性交障害も改善できることが期待されます。

詳しい使用方法は、TENGAヘルスケアのHPをご覧下さい。


当院での販売価格は、1本1,000円(税別)です。
 上記サイトのオンラインストアでもお買い求めになれます。