最新のお知らせ
重要なお知らせ
YouTube動画「HPVワクチンのお話 〜今はワクチンは安全になったのでしょうか〜」 〜9価が定期接種化される予定です〜
子宮頸がん予防ワクチンとして知られているHPVワクチン。4月から、大きな動きが3つありました。・積極的勧奨の再開・キャッチアップ接種の開始・償還払いの開始です。

続きを読むYouTube動画「HPVワクチンのお話 〜今はワクチンは安全になったのでしょうか〜」 〜9価が定期接種化される予定です〜

子宮頸がん検診(細胞診)について
子宮頸がん検診は、婦人科検診の基本となる検査です。腟の一番奥で、子宮の出口である子宮頸部をブラシなどで、こすって得られた細胞を検査します。会社で行われる検診など

続きを読む子宮頸がん検診(細胞診)について

新・産婦人科クリニックさくら、内覧会のご案内 1月9日(月・祝)

産婦人科クリニックさくらは、2017年1月10日(火)より、新しい施設での診療を開始します。

前日1月9日(月・祝)、午前10時より12時まで、皆さまに新しい施設をご覧頂きたく、内覧会を行います。

この内覧会にはどなたでもお越し頂けます。

新しい施設のご案内と、ささやかなお土産を準備してお待ちしておりますので、

お誘い合わせの上、お越しください。


新しい産婦人科クリニックさくらの住所は、

横浜市青葉区新石川2-9-3

で、これまでのメディカルモール・たまプラーザからみて、交差点斜め向かいの建物です。

電話番号は変わらず、

045 (9 l l ) 9936

です。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。