支払いが簡単、便利、とのお言葉を頂いております。

image

産婦人科クリニックさくらでも、QRコード決済システム、PayPayが利用可能です。
保険診療、自費診療問わず利用可能ですが、以下の条件をご確認ください。

PayPayには、不正利用防止策として、ご利用金額に上限があります。各自ご確認ください。

クレジットカードでのお支払い時
*本人認証していない場合・・・過去30日間で5千円が上限です。
*本人認証手続きが済んでいる場合・・・過去24時間で2万円、過去30日間で5万円まで引き上げられます。

Yahoo!ウォレットの預金払い用口座を登録している金融機関口座からのチャージの場合は、上限が50万円です。

ご利用案内

①App StoreかGoogle PlayからPayPayアプリをダウンロードして下さい。

image image 


②ログイン、SMS認証、クレジットカード情報などをあらかじめ入力しておいてください。

③支払の実際
1,あらかじめPayPayのアプリを起動しておいてください。
2,PayPayの「スキャン支払」の画面を開き、産婦人科クリニックさくらのQRコードを読み取ってください。
3,お支払い金額をご自身で入力していただきます。(桁数や入力の間違いにご注意ください)
4,金額が入力出来ましたらスタッフが確認させていただいた後で、「支払」を押していただきます。 
5,スタッフが患者さんの画面で支払いが済んだことを確認させていただき、お会計は終了です。

QRコード決済は、支払いやおつりの受け渡しの間違いを無くし、お会計を簡素化するツールとして導入しました。ご利用になった皆さまにも、ポイントが付与されることもメリットになると思いますので、どうぞご利用下さい。

(初出:平成31年1月29日)
(一部更新修正:平成31年2月6、14日、5月20日)