最新のお知らせ

1月24日(金)、第5回「一般不妊治療説明会」を行いました。

1月24日(金)、第5回「一般不妊治療説明会」を行いました。

生活習慣や不妊の原因、検査、治療について、これから赤ちゃんを考える方やこれから不妊治療を受ける方、受け始めた方が対象です。

1.24一般不妊治療説明会

時間は、15:30から16:30

場所は、産婦人科クリニックさくら1Fのセミナールームです。

担当講師は、胚培養師の吉川由香子が務めます。

ご予約は、当院の予約システムをネットでご利用いただけます。また受付、電話でもご予約いただけます。

以下は、2月2日(土)、第2回の「一般不妊治療の説明会」と理学療法のイベント「カラダの使い方」のレポートです。

一般不妊治療と理学療法

▼参加者アンケート結果
開催日時:満足6 普通2 この中間1 不満足0
開催時間帯:満足6 普通3 不満足0
内容:満足6 この中間1 普通2 不満足0
長さ:長かった1 ちょうど良い8 短かった0

おおむね、皆さま、ご満足いただけたものと思います。

▶本日イベントについてのご意見やご感想があればご記入下さい
・他団体の妊活セミナーを受けたこともありますが、病院で教えていただけると正しい情報な感じがしてとても参考になりました。
・呼吸が大切と言うことを知れて良かったです。
・食べ物に気をつけて食生活を見直したいです。
・体を動かしたりとても良かったです。
・体の動かし方がとても参考になった。
・時々は平日開催にしていただけると土日仕事の場合は参加しやすい。
・日にちについてはもっと頻繁に開催しても良いかと思った。ありがとうございました。
・しっかり勉強できました。いろいろ試してみます。

多くの方のご参加をお待ちしております。

(令和元年12月17日)