最近お子様連れのご利用についてのお問い合わせがありますので、ご利用についてお知らせします。

**お子様連れの方の理学療法利用について**
・理学療法では基本的にお断りしております。患者さんには治療に集中していただきたいためです。

**お子様を連れて理学療法をご利用される場合の注意点**
・お世話に必要な物や遊び道具やマット、タオル、除菌シート等はご自身でご準備ください。
・ゴミ(使用済みオムツ等)はお持ち帰りください。
・セミナー室は土足厳禁です。やむを得ずベビーカーのままで入室される場合は、ベビーカーのタイヤをご持参されたウェットシートで拭いてからご入室ください。恐れ入りますが,ウェットシートはご自身でご準備いただきますようお願いいたします。
・治療の途中にお子様のお世話で中断した場合でも時間の延長はできません。また万が一、中止となった場合でも料金は全額頂戴いたしますのであらかじめご了承下さい。

ご不明な点やご心配なことがありましたら、遠慮なく事前にお問い合わせください。


また、やむをえずキャンセルされる際にご覧下さい。

**理学療法のキャンセルポリシーについて**
産婦人科クリニックさくらの前診療日の13時に予約を締め切ります。それ以降のキャンセルはクリニックまでお電話ください。尚、無断キャンセルをされた場合は次回以降の施術をお断りすることがあります。